「福岡に『℃-ute』」

3月12日(土)に、「ヤマダ電機 家電フェア2011&大処分蚤の市 in 福岡Yahoo!JAPANドームに℃-uteが出演!」します。詳細は↓


「℃-ute ヤマダ電機『家電フェア2011&大処分蚤の市in福岡Yahoo!JAPANドーム』LIVE&トークショー&握手会」
これは、九州のハロプロファン、℃-uteファンにとっては、大チャンスだーいO(≧∇≦)O イエイ!!O(≧∇≦)O イエイ!!
だって、なかなか、ハロプロメンバーが九州に来ることは、ないからね。チャンスを逃さないようにしなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリw





最近、「℃-uteブログ」を読むのが楽しく、℃-uteメンバーが面白くて、ウチも↑の会場に行きたい気持ちは、ありますよ。
九州で、℃-uteのコンサートツアーもないし、生で、その可愛さとかパフォーマンスとか見てみたいッス(○^▽^○)
でも、あっという間に、整理券が終了しちゃいそうな(・_・;)行って、ガッカリするのが目に見えてる・・・。
ある意味、アウェイだとも思うし、どうしよう☆カナ!?1人で行くのもなあ。迷っちゃってます。
「先着200名で、握手会もある」らしいので、行かれる方は必死になっちゃって下さいませv(゚ー^*)⌒☆
以上、ハロプロメンバーとは、誰1人として、握手をしたことがない」管理人からの情報でした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆