SMALL TALK(世間話)57R「尊敬すべき自意識過剰」


私は、いろいろなブログやサイトを見ています。皆さんもそうだと思いますが、芸能人のブログなどは除いて、
一般の人で、堂々と自分の顔出しをしている写真を公表しているものを見かけることがあります。
私は、人様に見せられるような顔じゃないので、そういうのを見ると、「自分に自信があって、素晴らしい」と思います。
顔出しして、日記を書いてるのは、正々堂々としているし、見ている側も共感を得やすいかもね。
その反面、「よっぽど、自分の顔に自信があって、目立ちたがり屋さんなんだなあ」とも思います。私だけの感想ですが、
この尊敬と自意識過剰の混ざった関係性が面白いッス。私がカッコよかったり、可愛かったら、顔出しするんだけどねv(゚ー^*)⌒☆





超残念フェイスなので〃^∇^)o_彡☆あははっ☆きっと、顔出ししたら、ブログ見てる人が100人いたとしたら、0人になるよ(・_・;)