「8周年」

1月22日と23日は、神戸国際会館 こくさいホール」で、
「Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり』〜」が開催されます。
この2日間で、2011年の冬のハロプロコンサートが終了しちゃいますが、行く人は、悔いが残らないようにね☆
もちろん、ハロプロメンバーの皆様には、最高のパフォーマンスを期待していまーすO(≧∇≦)O イエイ!!
ちなみに、私の1月22日と23日は、2011年1月1日関連で、ちょいと、遠くに行ってきます。
要は、「柴ちゃんのお星様になった人の逆バージョン」なのですが、しっかり、祈ってきます。
ネットが出来ない環境になるのは、ツライですが、こればかりは、しょうがないです・・・。





ところで、道重さゆみさんのブログを見たら、「1月19日に、モーニング娘。6期メンバーが加入して、8周年を迎えたようです。」
おめでとうございま〜す。「田中れいなさんのブログにも、書かれていましたよ。」
6期メンバーが加入した時は、大嫌いだったわけですが、今では大好きになってる自分にビックリンリンです(笑)
「道重さんのブログには、感謝と熱い想い」が書かれていましたが、ミキティ岩盤浴に吹いたぜw
ホントに、上手く書いてて、感心した。8年前に始まった、6期は、今や2人になりましたが、この2人の頑張りが重要!
そういえば、その日記に、久しぶりに、コメントを書きました。伝わってるといいなあ。これからも、



「『さゆ&れいな』で、6期最強伝説を作り続けて欲しいものです。」