「乱入とラジオと写真集と・・・」


モーニング娘。6期メンバーが8周年を迎えた1月19日は、石川梨華さんの誕生日」で、
そんな記念すべき日に、USTREAMで、「復活!石川梨華のちゃんちゃかチャーミー 」が配信されました。
当時の「ちゃんちゃかチャーミー」を聞いていて、ラジオ投稿もしていましたが、なかなか採用されず、未熟なのを痛感してました。
残念ながら、私はスッカリ、この復活配信を忘れていて、これを知ったのは、「さゆブログ」でした。
「さゆサプライズ乱入」とか、マジで、見たかったなあ。再放送して欲しいよ。いったい、どんな感じだったのか、気になりすぎる。
さゆブログで、何となく分かるのは嬉しいけどさ、「りかちゃんファンの方にカエレ言われたー」と書いてます。
まあ、石川さんのファンにとっては、邪魔かもしれないけど、逆の立場になった時の事を考えるべきだよね(・_・;)
道重ちゃんが嫌いな人もいるんだろうけど、何か、楽しい時間のはずなのに、「カエレ発言」は残念だな・・・。
「いつか、道重さんのソロのUSTREAM放送が配信されますように☆」




そして、その日には、「石川梨華さんの写真集も発売されました〜♪」
タイトルは、「石川梨華写真集『Lucky☆』」なのですが、表紙から、立派なものをお持ちで、ビックリした(≧∇≦)キャー♪内容は、

前作『24〜Twenty Four〜』から1年あまり、石川梨華の最新写真集が自身26度目となる誕生日にリリース!

「素で飾らない石川梨華」と「お嬢様の石川梨華」を個性の異なるふたりの写真家が撮り分けた前作に引き続き、
今作も非常にコンセプチュアルな作品に仕上がりました。今回の舞台はなんと、サンフランシスコ。
物語はロープウェー、急峻な坂道といったシスコ特有の街並みを闊歩する石川梨華にズームするところからスタート。
ダンスの留学生としてこの街にやってきた、快活な少女に扮した彼女がブティックでかくれんぼしたり、
古めかしいエレベータでは思わずドキッとする大人びた表情で近づいてきたり。
レオタード姿でのダンスシーンや水着、大人っぽいドレス姿もふんだんに収録。
これまでにクローズアップされてこなかった石川梨華の魅力が満載の内容になっています。


とのこと。きっと、誰もがその美しい美貌とバ☆トに「ゴクリ」とノドを鳴らしたことでしょう。





↑を見て下さい。めちゃめちゃ、26歳とは思えない可愛さがありますよね。目線がつい、あの部分に集中しちゃいそうv(゚ー^*)⌒☆
私は、こういう髪型に弱いのかも。表情に、大人の色気もあって、さすが、「チャーミーさん」ですねw
こんな、ご立派なものをお持ちとは、知らずにいたので、新鮮でした。男性諸君は、さぞや、喜んでいることでしょう。
写真集の見方は、人それぞれだし、自由なので、あんな事やそんな事をしちゃう人がいるんだろうなあ(o ̄ー ̄o) ムフフwww



「道重さゆみさんも写真集の感想を書いていて、かなりオススメしてますよ。」
女性目線でも、このように思うわけだから、きっと、素晴らしい写真集に仕上がっているんだろうなあ。
「そこのアナタもぜひ、この写真集を1冊、お手元に置いてみては?」





「石川梨華が26歳の誕生日『王子様はまだ現れません(笑)』」には、王子様になる人は、最高だろうなあと思いましたとさ(笑)