「2011年01月05日」現在

media2011-01-20




先ほど、関東では、1月6日に放送された美女学がウチの地域で、放送されたのを見ました。
その放送は、モーニング娘。9期メンバー決定ドキュメント」だったのですが、「なるほどなあ」と。
でもさ、合格した3人のメンバーよりも落選した2人の落選理由の方が気になってます。
何か、こう、スッキリしない感じがしていますよ。5人集まっての合格発表は、落選した子に悪いからなのかなあ。
まだ、合格したメンバーの名前と顔が一致していませんが、決意表明の度胸の良さには、感心したかも♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
先輩メンバーもウカウカしていられませんな。特に、『さゆみん』さん、歌唱力UPしないと、ヤバイぞ(・∀・)ニヤニヤ☆
美女学」が放送されなければ、全く、わかりませんでしたが、放送されて、よかった(○^▽^○)



ってなわけで、さっそくですが、「2011年01月5日までのアクセス数」を書きます。
なぜに、1月5日なのかは、2011年最初に、パソコンを起動させたのが1月5日だったからですw
2011年1月5日現在の「はてなの総アクセス数」は、『1130389』
2010年1月1日が「798347カウント」だったので、1年間で、「約330000アクセス」あったことになります。
これが多いのか少ないのか、わかりませんが、どういう目的であれ、訪問ありがとうございま〜すm(__)m物好きやね(笑)
これからも、のんびりと、「ツンデレ日記!?」を書いていくので、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ






「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」