「モーニング娘。出演ラジオ投稿採用番組2010」


発表の前に、まずは、「2010年 番組で読まれたモーニング娘。レギュラーラジオ番組名」を発表します。



【2010年 モーニング娘。ラジオ投稿採用番組】



「FIVE STARS(GAKI KAME)」

「FIVE STARS(REINA)」 
「FIVE STARS(AI)」 
「今夜もうさちゃんピース」(大賞GET)
ヤングタウン土曜日」
モーニング娘。初夏の2ヶ月連続マンスリースペシャル〜再び私たちの出番がやってきたぁ!!〜」

という感じです。↑のラジオも含めて、投稿した数は、軽く「1000メール」は超えています。
まあ、読まれないことの方が多いのは当たり前ですが、投稿数が多いだけに、不満がないわけではありません。
「3人の卒業する直前のラジオでは、1枚も読まれなかったから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
そういう肝心な部分で読んでもらえないのは、寂しかった。他の常連リスナーが読まれていただけに・・・。
ですが、自分のラジオネームが読まれた時の気持ちは、嬉しい鳥肌が立って、それを味わうと、病み付きだw
悔しい思いもしましたが、やる気が漲ったりもしました〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



「番組で読まれなくても、メンバーが読んでくれていたと信じておきます。」