「カミングアウト(伝説の職人!?)」

media2010-12-29




おつかれやま〜♪今日は、「カミングアウト」しまーす。
ウチがモーニング娘。出演レギュラーラジオ番組のメール職人」なのは、何度か、書いたと思います。
「職人」ってのは書きすぎかもしれませんが、それぐらいの気持ちで、投稿してるので、そこらへんは、大目に見てねv(゚ー^*)⌒☆
それは置いといて、投稿しているラジオネームは、あまり知られてないと思います。何人かは知ってるはず!?
ウチは、「番組やメンバーによって、ラジオネームが違うのだ(笑)」
今まで、発表しなかったのは、「嫉妬される&自分が読まれたのを知られると、恥ずかしいから」ッス。
なので、読まれても、「自慢」になるから、出来るだけ日記には書かないようにしてました〃^∇^)o_彡☆あははっ☆
自分の中だけで、喜びを感じてました。ですが、それも、「開放する時が来た」と思ったのです。




それでは、「そのラジオネームを全部、発表していこうと思います。」