「メッセージを書いて・・・」

↑のメッセージを見て、「かなり、キモいな自分(笑)」いや、いつも、キモいか〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆


ホントは、さゅぇりガキカメロッキーズなどのカップリングについても、書きたかったけど、これ以上書くのは苦しい。


最近は毎日、泣いてる状態で、どうにかなっちゃいそう・・・。ってか、サプライズパーティの写真は最高でした。




スッピンだけど、可愛いし、仲良しなのが伝ってきます。集合写真にも、ココロが暖かくなりました。


最後に、モーニング娘。と今日、横浜アリーナへ行く全てのファンに、この言葉を捧げます。」



「意地っぱりのアナタも好きだけど、たまには素直になった方がいいよ。後悔するアナタ、見たくないもん



☆今の私の気持ちにピッタリ・・・。