SMALL TALK(世間話)51R「失う・・・」


先ほどは取り乱しました。すみませんm(__)mそれだけ、モーニング娘。レギュラー出演ラジオには、思い入れがあるんです。
結局、3人が卒業する関係のラジオでは、1通も読まれなくて、何百通と送ってのことだったので、ショックは大きいです。
ふと、「自分の人生、これでよかったんだろうか?」と、考えてしまいます。
「もしも、あの時○○だったら・・・」ということは、腐るほどある。
「もしも、あの時、あの電話に出ていたら、今、モーニング娘。のマネージャーをしていたかもしれない。」もその1つです・・・。
最近は、運が悪いのか分からないけど、「私の大事な人・物・事が離れたり、失っていっている。」
正直、ボロボロ・・・。そのボロボロのココロをブログを書くことで、必死に埋めていたような気がします。
それも、あと少しで・・・。「最後の運と力は存在しなかったみたい。あと1日、あと1日・・・。」