「情けない自分」

media2010-12-15




久しぶりに、GREEmixiアメブロを書いた」@mediaです。簡単にだけどね。
そして、ここ「はてなブログ」を今、書いています。なかなか、言葉が出てこないです。
「叱咤激励メール、o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!」荒っぽかったけど、その通りだよ。





いよいよ、今日12月15日、横浜アリーナで、
「モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」があります。
私は、行けません。こんな最低最悪な私にも、お誘いをして下さる方は、存在しました。その時は嬉しかった。
いつか忘れましたが、「横浜アリーナFC先行に予約しましたが、落選。」やっぱりかと思ってた。
そんな時に、お誘いを受けたのです。でも、少しの間、考える時間をいただきました。
結果的に、その日の外せない用事をズラすことが出来ず、交通費も厳しかったので、お断りしました。
交通費に関しては、「今年6月の大阪舞台観劇」で、3年ぶりに遠征してて、大変な状況ではありました。
すると、【12月15日の少し前に、用事をドタキャンされる。ありえない気持ちになりました。】





そこから、「さあ、横浜アリーナへ」という気持ちになろうにも、遠征する資金は用意していませんでした。
借金も出来ず・・・。それに、ホテルの予約などなどが時間的に無理。早めに予約できていれば・・・。
でも、それは言い訳だよね。結果的に、自分が超無理して頑張ればよかった。情けない気持ちです。
「関東で初めて、モーニング娘。コンサートを見に行く時は、『亀井絵里卒業公演』と決めていただけに・・・」
横浜アリーナへ行けなかった事は一生、後悔するでしょう。ですが、不思議な気持ちでもあります。」
結局、3人が卒業するラジオ関連でも、1通も採用されなかったし、モーニング娘。に嫌われてる事を理解したから。
後は、「横浜アリーナへ行く人に任せたよ。魂は横浜アリーナに飛ばしとく。トドメのグッズ追加、買っちゃいな(笑)」
言える立場ではないけど、「モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画」への協力、よろしくお願いしますm(__)m



☆最高の「大きい瞳」を期待。