「FIVE STARS」12月13日放送(亀井絵里ラスト出演)

「読まれなかった。」
常連リスナーが読まれる中、この有様・・・。やってられんわ。今までの数年間の時間は何やったんや・・・。
「あの対決・罰ゲームと同じ内容も送ったのに。」この絶望感とも何とも言えない気持ち。
「全部は放送中、読めなかったけど、しっかり全部読んでました」というキレイごとを言われても、意味はない。
番組で読まれなければ、何も感じない。2人の言葉がないと何も感じない。何も感じない・・・。
放送の感想なんか、書ける気分じゃない。感動の涙より、悔し涙が上回っている。運に見放された。もう、何もかもが嫌や。
「ウチのメッセージを送る能力も錆び付いた証だ・・・最悪だな、自分・・・。このブログが全ての原因だろうなあ・・・。」




「ワァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」