「最高の表紙」

そのガキさんの誕生日である10月20日に、『フォトテクニック デジタル』という雑誌が発売されました。
何と表紙は、亀井絵里道重さゆみさんが担当していま〜す(ノ∩。∩)ノわーい☆




モーニング娘。のファンにとっては、ありえない夢の表紙ですよ。ホントに、奇跡すぎますヽ(≧▽≦)ノ
仲良しの「さゅぇり」コンビにとっても、最高だと思うし、最高の思い出になった撮影でしょう。
詳しい撮影エピソードは、さゆブログの「フォトテクニックデジタル」から、見ていって下さいませ。
「『フォトテクニック デジタル』亀井絵里&道重さゆみインタビューロングバージョン」は、超ボリューミーなので、読んでね☆
超面白いし、読むと、ニコニコになっちゃうよO(≧∇≦)O イエイ!!O(≧∇≦)O イエイ!!



「しか〜し、『1100円』と、いかんせん、高い雑誌なのがネック(・_・;)それだけの価値はアルけどね