「2010年春コンサートツアー日記3」(総括)

最後に、『全ての日記内容&写真を総合してのBEST5』」を書いておきます(敬称略)

1位:05月05日(中野)道重さゆみ 


2位:04月25日(東京)ジュンジュン 


3位:04月20日(大宮)ジュンジュン 


4位:03月19日(神戸)ジュンジュン 


5位:04月29日(神戸)道重さゆみ



オイラは↑のような順位になりましたが、理由は忘れましたが、実際に見てた人は、わかると思いま〜すv(゚ー^*)⌒☆
各メンバーのコンサート日記を見ると、それぞれに個性があって、見ていて、飽きません。
気持ちが温かくなるし、落ち込んでいても、元気をもらって、ポジティブになれますv(゚ー^*)⌒☆見ていて、ニコニコしちゃうというか☆
きっと、2010年のモーニング娘。秋コンでも、コンサート日記があると、予想できます。
今回、なかなか書いてくれなかったメンバーは、2010年の秋ツアーで、たくさんの日記執筆に期待しています。
「絵里ちゃんが10月24日の福岡コンのツアー日記を書いてくれるといいなあ☆」
「2010年春コンサート日記を書いてくれた、メンバー全員に拍手を送りたいです━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!





「I expect write MORNING MUSUME member next fall concert tour  diary〜♪」




☆セクシーな歌DAWA(≧∇≦)キャー♪