「制服れなリンと・・・」

かなり前の田中れいなちゃんのブログに、「れいな&リンリン制服写真」がUPされました。



これは、歌の楽園という番組で着たようで、2人とも似合ってます。
リンリンの方が清純に見えますね。れいなは、自分でも書いてましたが、お店の人みたいらしい(笑)
れいなが着ている色は、あまり見かけないような気がするし。でも、可愛いとは思う(≧∇≦)キャー♪
2人が制服を着ている放送は今週(8月29日)の放送予定なので、チェックしてみてO(≧∇≦)O イエイ!!



れいな関連ですが、「モーニング娘。田中れいな『幻覚が・・・』ブログにファンから大量の心配コメント」というのを見つけました。
こんなことまで、記事になるとはね。よっぽど、ネタがなかったのだろうか〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
まあ、れいなは、これからもマイペースに、ブログ更新していくと思います。心配無用でしょうv(゚ー^*)⌒☆