SMALL TALK(世間話)49R「不思議な夢(8月25日)」

8月25日の朝、目覚めると、久しぶりに、記憶に残った夢を見ました。
それも、モーニング娘。亀井絵里ちゃんが夢の中に登場O(≧∇≦)O イエイ!!」
どうやら、オレと絵里ちゃんは、幼馴染の関係のようで、何でも言い合えるような仲でした。




いきなり場面が切り替わり、「↑の格好で、バスケットをしている絵里ちゃん」を遠くから見ているオレ・・・。
またまた、画面が切り替わり、遊園地のメリーゴーランドに絵里ちゃんがいるのを見つけて近づくと、
絵里ちゃんの隣に、イケメンの男がいて、何やら、微妙な空気になり、「あっ」として、その場を立ち去るオレ。
その時の絵里ちゃんの表情が悲しそうだった。トボトボ1人で、遊園地の園内を歩いていると・・・。
後ろから、足音が聞こえてきて、振り返ると、ウェディングドレスを着ている人が走ってきている。
至近距離まで、近づいてくると、それは、山田優さん似のオカマで、その走ったままの勢いで、飛び込んできて、
熱烈なキスをされてしまう。キスが終わると、そのオカマが「時間稼ぎは、したから、後は、あなたの気持ち次第!」と言われる。
キスをされ、気が動転していて、意味が分からなかったオレは、なぜか、絵里ちゃんの元へ告白しに向かう。



っというような所で、目が覚めました。「何のこっちゃ?」的な夢ですが、その続きが見たいなあ(笑)
絵里ちゃんが出てきたのは嬉しかったけど、なぜに、山田優さん似のオカマが出てきたのかが謎だ。
この「2010年8月25日に見た夢」は、いろいろな意味で、忘れないかも。こうやって、ブログに書いたしね