「夏休み」

media2010-08-26




「GIVE & TAKE」@mediaです。とは言っても、このブログでは、GIVEのみで、TAKEは存在しない。
TAKE(見返り)を求めることは無駄だと思うし、求め始めるのは、「愚の骨頂」かもねん
ブログは、自分の自由な空間だから、書きたきゃ書けばいいし、書きたくなければ、書かなくていいわけだし。
これからも、良い意味でも、悪い意味でも、このブログを見ている人に、「GIVE」を与えるよ(・∀・)ニヤニヤ
まあ、「人間は、持ちつ持たれつ」ではあるけど、うちには、それがないからなあ・・・。



話は大きく変わって、モーニング娘。メンバーは先週、夏休みだったようです。
新垣里沙ちゃんは、「家族と北海道旅行へ行っていました(ブログ参照)」
そして、道重さゆみちゃんは、「お母さんとお姉ちゃんの2人と一緒に、熱海旅行&山口帰省」していました。
その道重さんのブログのレポートが超ツボで、数々のエピソードと写真で笑わせてもらいました。



実は、さゆみんが泊まった「熱海の旅館」は、「この日記の写真がUPされる前に、わかってしまったのだ。」
それは、ツイッターでも書いたけどね。ヒントは、「この日記の文章にあったのら〜♪」
「日本初のラジオ 旅館」で検索したら、「ここ」を見つけて、わかったんです。「熱海温泉 古屋旅館」は、老舗でスゴイ場所やん。



↑左端の写真は、『怪盗レーニャ』にも出てきたような・・・本当に、あるとは面白い。
浴衣を着ている「さゆみん」や「ローズ園に行った『さゆみん』」など、楽しくて、面白いレポの数々。
ローズ園の時の道重さゆみんは、洋服の雰囲気なのか、めっちゃ幼く見えて、子供っぽいなあヽ(≧▽≦)ノ




「熱海旅行」も充分に満喫していましたが、それが終わると、「山口へ帰省する」というハードスケジュール。
久しぶりに、おじいちゃんやおばあちゃんに会えて、嬉しかったコトが書かれています。
さゆパパさんにも、一応、親孝行的なことは、していました〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ぜひ、さゆみん「熱海旅行&山口帰省レポ」が気になった方は、「楽しみにしてた日♪」から、読んでみてね。
さゆみんの可愛い写真も見どころですが、「さゆ姉ちゃんのエピソードが凄まじいですよ」