「モーニング娘。コンサートツアー2010春〜『ピカッピカッ!』〜」グッズ

ついでに、春ツアーのグッズが発表されました(ノ∩。∩)ノわーい☆
「モーニング娘。コンサートツアー2010春〜『ピカッピカッ!』〜グッズ一覧」



今回も強烈なラインナップになっていますが、これは、まだ序の口でしょう。これから、どんどん追加されていくわけですから( ̄ー ̄)ニヤリw
デザインの中心になっている、「金色衣装のメンバーな雰囲気は、超好きぃヽ(≧▽≦)ノまさに、『ピカッピカッ!』やね。」
「ポスター」ある〜♪単品の「リストバンド」もあるある〜♪「ツアーバック」のデザインも合格点☆
絶対に、「先に、ツアーバックだけはGETします!あんな悲劇は、もう嫌や!!」
後は、「集合うちわ」の復活は嬉しい〜♪これさえ、買えば、他のメンバーフォローも出来る!?
「ソロうちわ」の写真は、まあまあな感じ。愛ちゃんうちわだけは、ズバ抜けてます(≧∇≦)キャー♪
「生写真(ソロも含む)」もまあまあな感じで、愛ちゃんだけズバ抜けてます。愛ちゃん、さすがやん☆
生写真は、カメちゃんの「日替L判メタリック生写真」だけ手に入れば、OKだなあヽ(≧▽≦)ノ
「コレクションピンナップポスター・コレクション生写真」は、いったい、第何弾まで出るかが注目です。オイラが参戦する時は、PART3ぐらい!?
「コレクション生写真」の愛ちゃんが持っているスタークッションが欲しい(○^▽^○)





そして、新たに登場したアイテム「ピカッピカッ!フィンガーチョコ」です。
前回の「グミ」は、なかなか美味しかったので、今回も楽しみッス☆
「フィンガー」ってことは、指の形をしたチョコなのかなあ。全然、想像ができない(・_・;)
今回のツアーグッズは、「大阪遠征」があるので、低予算になる予定♪皆様は、買いまくって、コンプリート目指して下さいなv(゚ー^*)⌒☆