「2009年秋コンサートツアー日記3」(総括)



最後に、「全115日記中の『日記内容&写真を総合してのBEST5』」を書いておきます(敬称略)

1位:12月06日(東京)新垣里沙 ←「小春に対する気持ち」


2位:12月06日(東京)道重さゆみ ← 「レインボーピンク


3位:11月28日(徳島)道重さゆみ ←「絵里ちゃんの着物(≧∇≦)キャー♪」


4位:11月29日(神戸)道重さゆみ ←「愛ちゃんとのラブラブエピソード


5位:11月29日(神戸)ジュンジュン ←「小春とのやりとりが『うくり』」



オイラは↑のような順位になりましたが、実際に見れば、わかると思いま〜すv(゚ー^*)⌒☆
115日記もあって、かな〜り、BEST5を選ぶのに迷い、「media選定委員会」もかなりもめました(何だ、その委員会w)
小春が卒業したツアーだったので、とても、いい日記が多かったし、面白さもあった。見ていて、楽しいのは当たり前なのだ(○^▽^○)
やっぱり、「ジュンジュンの日記」の書き方は、ツボだわ。狙っているとしても、そういう部分での表現って可愛いなあなんてヽ(≧▽≦)ノ





しかしながら、各メンバーのコンサート日記を見ると、それぞれに個性があって、見ていて、飽きません。
気持ちが温かくなるし、落ち込んでいても、元気をもらって、ポジティブになれますv(゚ー^*)⌒☆見ていて、ニコニコしちゃうというか☆
最初の項目では、厳しい事を書きましたが、期待の裏返しだという事を御理解下さいませm(__)m愛ちゃん、もっと書いてやよんw
何はともわれ、2010年のモーニング娘。春コンでも、コンサート日記があると、容易に予想できます。
今回、なかなか書いてくれなかったメンバーは、2010年の春ツアーでのたくさんの日記執筆に期待しています。
「絵里ちゃんが4月29日の福岡コンでツアー日記を書いてくれるといいなあ☆」
「2009年秋コンサート日記を書いてくれた、メンバー全員に拍手を送りたいです━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!




「I expect write MORNING MUSUME member next spring concert tour  diary〜♪」





◎見えにくいかもしれないけど、↓の日記は、何かいいんだよね〜♪「さゆこは」の絆は永遠に不滅で〜す(○^▽^○)