「モーニング娘。コンサートツアー2010春〜『ピカッピカッ!』〜」SL予想

アルバム「10 MY ME」は、リリース日当日に、初回版をGETできました。
いろいろな店を探し回って、やっとGETしたので、ホッとしました(○^▽^○)聞いてみて、テンションが上がったのは言うまでもありません。
1回だけ全部を通して、聞いている時に、「Loving you forever」で、自然と涙が出ちゃって。
曲調なのか、歌詞なのか、わかんないけど、気づいたら、ツーっと涙が出て、ビックリ!まだ、純粋な心が残っているようだw
「ココにメンバーの詳しいアルバム説明があるので、チェックよろ〜♪」





特典のDVDは、今まさに、見ながら書いているのですが、メンバーの表情に、ドキドキしまくり♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
ってなことで、勝手に「春ツアーSL予想」しちゃお〜っと( ̄ー ̄)ニヤリwww




◎「1曲目」


「元気ピカッピカッ!」



◎「アンコール前の最後の曲」



「Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜」



◎「アンコール最後(コンサート最後)の曲」


「Loving you forever」





当たる自信は全くないけど、「Loving you forever」が最後の曲だったら、間違いなく号泣してしまうでしょう。
SLを見て、「これなら、めっちゃ頑張れそう!」と思えるようなものを期待したいけど、上手くはいかないだろうなあ(・_・;)
SLに、恋愛レボリューション21が入っているといいなあ。生で見たいんだよね〜♪