「亀井絵里写真集『sweet』」

media2010-03-17






「ガキさ〜ん、GREE友になろうよ」@mediaです。さゆの友達になったみたいですね。
オイラは、さゆがGREEを始めて、GREEをやり始めたのですが、今のところ、全部のさゆ日記にコメントを書いております(^^)v
自分の「GREE日記」も毎日更新中〜♪だから、はてなブログでは、さゆブログのことは触れてなかったり( ̄ー ̄)ニヤリwというわけで、





「亀井絵里写真集『sweet』が届いた〜〜(^∀^)〜〜♪」
サイン本じゃないのは、言うまでもありませんが、どうよ、↑の表紙は(笑)ワニさん特典「アザーカバー(通常カバーとの2重掛け)」なのだ。
見ながら、えりりん、めっちゃ大人セクシーや〜ん(≧∇≦)キャー♪」みたいな感じで、ドキドキしちゃった
まあ、いろいろなサイト様の写真集の感想を見たけど、「ココの感想に近いかもしれない。」
えりりんスマイルが多い方がいいんだけど、今回の写真集は大人っぽさの強調で、あまり笑顔が見られない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それと、【目を閉じている写真】が多くて、何を意味しているのかがねぇ。ドキドキしたけど(マテッw)
メイキングDVDは、ソロDVDの「too sweet Eri」よりはマシで、やっぱり、いっぱい話している絵里ちゃんを見たいよ〜♪
でも、「3月15日のFIVE STARS『GAKIKAME』」を聞いてみて下さい。絵里ちゃんが語ってますから(笑)
それで、少し納得したようなしないような感じでしたが、そういうコンセプトだったのがわかっただけでも、よかったんじゃないかなあ。
ノノ*^ー^)<「絵里は、しゃべらなかったから、いい女だから!」は、名言かもよ(笑)





この写真集のランキングは、まだまだお預けですよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆一応、全部、画像は集まったけどv(゚ー^*)⌒☆
飛びっきりに、ズバ抜けた写真が何枚かあったんだヽ(≧▽≦)ノ発表は、次の写真集リリースが決まったらね(いつやねんw)