「怪盗レーニャ第1回」2010年01月08日放送

↑をリアルタイムで見ました。1番最初の視聴者になれて、最高にHAPPYです(ノ∩。∩)ノわーい☆




見ましたが、超面白いです。れいなの出身地である「福岡」の要素がたくさん取り入れられていて、ツボすぐるw
「うまかばい」とか、完全に、「うま〇っちゃん」のパクリだからね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
ぜひ、美味しいので、食べて欲しいラーメンで〜すヽ(≧▽≦)ノ ついでに、「太麺堂々」もおススメしときます(^〜^)
そのアニメの中で、レーニャの相棒に「チュー太郎」というキャラがいるのですが、レーニャの扱いにも負けずに感心したしw
完全なMキャラになってしまっていますが、いつか、下克上を起こして欲しいかも〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆





ストーリーもモーニング娘。の誰かが卒業したのか」など、面白要素タップリ!?
このアニメは、「博多弁アニメ」という新しいジャンルで、今までにはないと思うし、見た人は新鮮な気持ちになるはずです。
博多弁の意味を理解できない人は大変かもしれないけどね〜♪オイラは、だいたいは、わかるので、何か嬉しいなあヽ(≧▽≦)ノ
レーニャの方言に関しては、まだまだ☆カナ!?回を重ねるごとに、クオリティはUPすると思うので、期待します。
从 ´ ヮ`)<「福岡の人間は『バリかた』で食べるとよ。」には、さすがやなあと☆
オイラもラーメン屋に行くと、「替え玉・バリかた派」なので、かなり福岡を研究してると思った。
ぜひ、某所でもUPされちゃっているので、「怪盗レーニャ」をチェックしちゃって下さいね。





◎「お疲れいにゃ・やっぴぃ」も飛び出すけんね〜♪