「新成人『さゆれな』」

media2010-01-11





モーニング娘。道重さゆみさんと田中れいなさんの2人が新成人」になりました。(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!




唯一、モーニング娘。の中で、同級生コンビの「さゆれな」ですが、どちらも出身地が近いのですよ。
だから、2人が話しているシーンでの出る「方言コミュニケーション」がいい感じです。この2人ならではなのでv(゚ー^*)⌒☆
きっと、忙しいので、成人式には行けないとは思いますが、雑誌では見たけど、着物姿を見てみたいなあなんて。
新成人の「さゆれな」にも、どんどん活躍して欲しいし、2人がモーニング娘。を引っ張るぐらいの意気込みを期待します。