「おはスタ」2010年01月05日〜1月08日


火曜日レギュラーの小春ちゃんがトラの衣装で登場〜♪2010年もめっちゃ、カワイイ小春ちゃんが見れて、幸せで〜す。
唯一のレギュラーだし、毎週のように見られるのは、小春推し様にとっては、いいのかなあなんて。
春ちゃんの今年の目標は、「司会をがんばる」そうですよ。務まるの☆カナ!?



そして、なぜか、「水曜日・木曜日・金曜日」にも登場し、司会の座をGETして、一生懸命に頑張っていました。
空回り感じですが、そこがまた小春ちゃんの良さでもあります(笑)





今年、小春ちゃんがどのように活躍するのかは、わかりませんが、いろいろなことにTRYして、可能性を高めて欲しいものです。