「Hello! Project 2010 WINTER 〜『モベキマス!&シャッフルデート』〜」開催&グッズ


もう、明日(2009年01月02日)から、ハロプロは、冬の正月コンサートが始まります。


「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜『モベキマス!』〜」
「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜『シャッフルデート』〜」

ということで、2つの異なったツアーがあるので、メンバーは、覚えることが多くて、かなり大変だと思います。
明日からは、『モベキマス』が始まるわけですが、こちらは、オーソドックスな魅せるコンサートだと感じています。
どちらかのコンサートに行かれる皆様は、2010年の1発目を大いに弾けまくっちゃって下さいp(*^-^*)q がんばっ♪




「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜『モベキマス!』グッズ一覧」


↑もチェックやよんヽ(≧▽≦)ノ 髪型至上主義な私にとっては、今回の亀井絵里さんの髪型はイイ感じ〜♪
グッズに関しては、変わり映えしないけど、モーニング娘。メンバーが着ている衣装デザインは、好みで〜すヽ(≧▽≦)ノ
後は、モベキマス!クッキー」の味が気になるなる☆まのえりに、ハマりそうな2010年ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!




◎絵里様のみが「キャワ」としか言いようがない。