2010年01月01日現在


さっそく、2009年12月1ヶ月間のアクセス数を書きます。
2010年01月01日0時現在の「はてなの総アクセス数」は、『798347』
前回が「773917カウント」だったので、1ヶ月間で、「約25000アクセス」あったことになります。
またもや、「1ヶ月2万アクセス突破」なのですが、12月は、あまり書けなかったのに、ビックリしました。
どういう目的であれ、こんな「テキトーブログ」を見に来てくれている皆様、本当にありがとうございま〜すm(__)m
これからも、のんびりと、「ツンデレ日記!?」を書いていくので、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ




「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」

  



[f:id:precious_song0526:20091219170906j:image]


ちなみに、mixiの足あとも書いておくと・・・01月01日0時現在で、「?????足あと」
0時ジャスト日記を書いてから、見に行っていないので、わからないっていう。書けて、満足しちゃってるよwww
mixiに関しては、信頼できる人と出来ない人がいるのが現状なので、警戒しつつ、ポケポケとやっていこうと思います(○^▽^○)