「メールフォームレス」

☆若葉枯葉まーくさん


初めまして。レスが遅くなって申し訳ありません。忙しくて、メールフォームをチェックするのを忘れていました。
某所から、ようこそ〜♪コメントありがとうございます。さゆ推し様は、絵里推しにとっては、最高ですよ(≧∇≦)キャー♪
ブログを書くのは、ホントに時間がかかりますが、まあ、楽しんでやっているつもりです(笑)
コメント制限は、近日中に、設定を変える予定なので、しばらく待っていて下さいませm(__)m


若葉枯葉まーくさんの「ハロプロ楽曲大賞」を見させていただきましたが、盛りだくさんですね〜♪
ぶっちゃけ、モーニング娘。以外は、聞いたことがないかも(・_・;)1位の歌は、「℃-ute」なのですね。
℃-uteは、「愛理ちゃん&舞美ちゃん」コンビが最強ラインを作っていて、もっと、人気になってほしいッス☆


また、いつか、遊びに来て下さいね。フリメの件はOKで〜す。今後とも、よろしくお願いしま〜す(○^▽^○)