「こちらもキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」2010年03月17日 リリース


「モーニング娘。10thアルバム『10 MY ME』リリース決定キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」

【内容】
モーニング娘。がデビューから10枚目となるオリジナルアルバムを発売! その名も「10 MY ME (じゅうまいめ)」!!
シングル4曲含む、全12曲収録。 初回限定盤は、「女が目立って なぜイケナイ」(LIVE Ver.)、
女が目立って なぜイケナイ」(ソロ Ver.)×8名分、ジャケット撮影メイキングを収録したDVD付き。


2010年の春ツアー前に、オリジナルアルバムがリリースされることになったようで、これを元に、春ツアーも進んでいくんだろうなあと。
よく言えば、センスのあるアルバムタイトルで、微妙に言えば、「ダジャレかよ!」ってな感じですが、何か好きです。
シングル4曲以外に、「8曲」はアルバム用に、新曲!?が収録されるってことですかね〜?特典も豪華じゃん!
去年のアルバムみたいに、メンバーのソロやユニットがあることを祈る。特に、絵里ソロ希望だけど、「さゆえり・ガキカメも頼むw




絵里ちゃんの「ソロ写真集&DVD」もリリースされるので、出費が多い2010年春になりそうです(・_・;)
そういえば、さっそく昨日、「モーニング娘。春ツアー2010」の振り込め用紙が届きました。今年中に払いこんじゃいま〜すv(゚ー^*)⌒☆