「ミキティ結婚披露パーティー」


モーニング娘。をはじめ、たくさんの芸能人が↑に出席されていました。いろいろなサイトで、書かれていますが↓がわかりやすいです。

「モーニングOG、庄司&ミキティのラブラブぶりを暴露」




まずは、「モーニング娘。OG&メロン記念日などなど」久々に、柴ちゃんを見た気が・・・コンコンも来てたのか〜。
肝心の中澤さんは、舞台で欠席でしたが、なぜに、ミキティと同郷の「なっち」がいないんだろう?と思った。




そして、ミキティ大親友「あやや」と、℃-uteの「鈴木さん・萩原さん」も出席していたようですよ。
詳しいことは、「『AYA BLOG』を読んでみて下さい。」ちょいウルしちゃったしw



最後に、現役モーニング娘。を紹介しょうv(=∩_∩=) ブイブイ!!
顔はアップでは見えませんが、まずは、引きの写真から〜♪足だけなら、れいなが圧勝かと。20歳のセクシーさが出てる!?
左から順番に、「5期→6期→7期→8期」と並んでいますが、色使いなのか、『さゆ』が1番いい感じだと思いました。
「あいえり」が持っているバックは同じものに見えるのは気のせい?この2人は「洋服の選び方が一緒」ですからね(○^▽^○)
ジュンジュンのホワイトミニブーツの使い方がイイ!パーティードレスは、特に、個人のセンスがわかってしまうのかなあと。





そして、顔がハッキリ見える上半身UPの写真です。れいながかぶっているのは、気にせずに〜。
やはり、最初に注目するのは「髪型」で、あまりオイラ好みではないかな(知るかw)亀井さんは、髪を結ばない方がいいのに。
小春のデコ出しも微妙だけど、かなり大人びている印象があります。何か、良い意味で、完成された美しさが出てるんですよ。
リンリンは、やはり服のセンスが残念な感じですね(・_・;)それも個性かと思いますが、愛ちゃんにアドバイスをして欲しいかも。
普段、あまり見られないドレスアップしたパーティードレスを着ているモーニング娘。は、新鮮でございました。
パーティでは、「モーニング娘。OGと『ハッピサマーウエディング』を熱唱」したようです。
新郎側のお笑い芸人さんもいっぱい来ていたようだし、何もなければいいなあと。ですが、運命の出会いは変えられないからね。

「このミキティのブログの文章には、ミキティらしくない感じで、新鮮だった。」↓ね


今回の交際で




モーニング娘。を脱退して迷惑沢山かけたのに。。。









「おめでと〜」





ってお祝いしてくれました






本当に素敵な仲間に出会えて幸せです





これまた泣いちゃいましたよ。。。



いつもは、強気なミキティのイメージですが、何か、オイラの中で、やっと祝福できたような気持ちです。
今までは、あまりイイ感じには、思っていなかったし(マテッw)ずっと、幸せでいて欲しいッスヽ(≧▽≦)ノ