「叩かれてるんだって〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」

ハ〜イ。良い子は見ないように。非常に、不快な内容なので、怖いもの見たさな方々も見ないように。
もしも、見ちゃって、何か、反論がある人は、受けて立たないから、かかってこないで。口が達者じゃない私は負けますからw
それでは、気持ちを吐き出さないと、どうにかなっちゃうので、吐き出しちゃう激ツンツンモード突入〜♪



どうやら、知らないところで、けっこう叩かれてるんだってよ。匿名の方からの情報で、知りました。
詳しい事は、よくわかんないけど、「日記の絵文字がキモくて、ミクシーボイスも長くて、ウザイ!」らしい。
こんなんだから、叩かれてることは、予想はしていましたが、その事実を知って、ちょっと凹んだ。けどすぐに、怒りに変わった。
「絵文字を使ったらNGな法律とかあんの?絵文字は1つの面白要素なのに。ネットぐらい、おバカにならせてくれよ」っと、苦笑いしかない。
普段から、こんなわけないし、普段がこんな感じだったら、誰だって、キモイに決まってるやん!考え方が曲がりすぎやな。
いちいち人の書き方に難癖をつけられる筋合いなし!閉鎖的空間で、陰口を言うような卑劣な人間だけにはなりたくないね。だけど、
『言いたい奴には言わせとけばイイ。所詮、そんな人間なんやろうし、架空の世界の人間関係で悩むこと自体、バカバカしい!』とも思った。
マイミク様の中にも、オイラを嫌ってる人がいて、スパイ疑惑も浮上してて、もう何が何だか分からない感じだったり( ̄ー ̄)ニヤリw




だけど、そう思った後に、笑っちゃった。「オイラを叩く時間が無駄じゃないの?」ってね。超愉快な気分。
まあ、これからもオイラが知らない所で、どんどん叩いちゃって下さい。それだけ、時間の無駄だと言う事を頭に入れてねv(゚ー^*)⌒☆
ってか、この項目を書いているオイラも時間の無駄で、「ブログ・mixi日記」の執筆自体、時間の無駄かもね〃^∇^)o_彡☆あはははっ☆」