「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡」コンサートレポ(反省編4)

っというわけで、「山口&福岡2009春コン」レポを書いてきましたが、反省することは、いろいろとありました。
1番反省しゃきゃいけないのは、 「お会いできなかったマイミクさんがいてしまった事」です。
余裕がなかったのもありますが、残念でした(>_<)「mixi速報日記」は、書きまくってましたが(・_・;)
コンサート参戦前の打ち合わせ(約束)というか、 そういう事を早めにやっていこうと思いました(^^)v
そうすれば、今回みたいなことは起こらない☆カナ!? かと言って、オイラに会う価値はありませんけどね(o ̄ー ̄o) ムフフw



そして、山口コンでは、「オフ会に参加」して、思い出の深さも増し、最高な思い出になりました(^^)v
正直、超人見知りなオイラにとっては、超緊張しまして、KYな空気を出していたかもですが・・・。超楽しかったで〜す☆
また楽しい「オフ会」にも参加させていただければいいなあと思います。何か、病み付きになってしまいそうで怖いッスv(゚ー^*)⌒☆
この日、お世話になった皆様、ありがとうございました。感謝m(__)m





「2009年04月04日・2009年04月05日は、一生忘れられない日になりそうですヽ(≧▽≦)ノ 」