「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&小倉レポ」(EPISODE編7)

EPISODE7は、「ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。」を歌い終わって、メンバーが1回引っ込んだ後の話です。




メンバーがアンコール前の曲↑を歌い終わり、どこからともなく、山口公演では、さゆみん・福岡公演では「れいな」コールが始まる。
そして、「山口でピンクサイリュームの海福岡ではブルーサイリュームの海」が会場に広がりました。
それが超感動的な景色で、参戦した1人のファンとして、今でも頭の中に、その景色が残っています。超キレイだったニャンヽ(≧▽≦)ノ
もちろん、オイラは、2日間とも、「さゆみんコール&れいなコール」を中心にバッチリやりました。
それが少しでも、メンバーに届いてくれればいいしねん(○^▽^○) 全力でやっちゃいましたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
いつもと同じように、1回おきにさゆみん(れいな)【休み】さゆみん(れいな)」と言っていました。
これが1番効率が良いのであります。声を出す時は、全力で出せるからね(^〜^)オイラが言う時と言わない時では、声の大きさも違ったし。
オイラが1番だったはず!?それぐらいの気持ちを乗せて、頑張っちゃいました〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
こういうのってのは、やるのがポリシーなのですよ。周りもやってくれたと思います。チラチラ見られて恥ずかしかったけど。
恥ずかしがってっちゃダメなんだよ。目を閉じて、力いっぱいに声を出すと、気持ちいいですよ(^^)v



そののコールが終わった後は、次の曲が始まるわけですが、ヘトヘト状態でしたwww
少しでも、メンバーにパワーが届いていたら嬉しいです。2009年秋コンで、「れいなコール」を頑張っちゃうぞヽ(≧▽≦)ノ






「『2009年秋コンIn福岡』でも、れいな推し様の本気を見れそうですよ(o ̄ー ̄o) ムフフwww」
さりげなく、宣伝してきますが、協力できる皆様はよろしくお願いしますm(__)mオイラは、コールで頑張りますよv(゚ー^*)⌒☆




◎川*^A^)<「田中さんにピッタリすぎて、ビックリシタダカラwww」