「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡」コンサートレポ(昼公演会場退出後〜夜公演開始前編)




昼公演が終わり、絵里オレンジTシャツを着替えていたら、またもや、れいなコス様を発見〜♪
あの存在感は、遠くからいても、大勢の人がいても、目立っていて、1度味わって見たいかも(^〜^)
マイミク様なので、声をかけて、名刺交換だけでも、させていただければよかったんだけど、取り巻きが多くてね。
いろいろと、コスをしていると、わけのわからない人が寄ってくるらしい。盗○する奴とか、犯罪じゃん(・_・;)
周りにガードマンは必要でしょうし、たくさんの仲間がおられるようなので、大丈夫☆カナ!?
まあ、オイラがもしも、めっちゃカワイイ女性で、コスをする人だったら、バシバシ撮ってもらうかもしれないけど。
変な風に使われるのは、困ったちゃんですが、撮られるのを覚悟で、そういう格好をして行くと思うんで。
絶対に、目立つし、撮りたい衝動になる心理になる奴はいそうかも。ちゃんと、本人に許可を取りましょうね(そこかw)





おっと、話がズレましたが、「昨日からすでに3公演参戦」で、もう満足しちゃってるオイラw
何か、この昼公演で全てを出し尽くしたぐらいの疲労感(・_・;) 会場内の紙コップ自販機で、コーラを一気飲みしちゃう。
会場を出ると、めっちゃ寒いことに驚きながら、先ほどいた場所(会場入り口から見て左端)へ移動し、休憩タイム〜♪
すると、昼公演前に交流していたマイミク様が来てくれて、昼公演にあった事などを興奮気味に話すwww
肩には、目印のために、絵里オレンジタオルをかけてて、昼公演だけ見たマイミク様と初対面〜♪
オイラを含めて、3人で話していたんだけど、あのダフ屋の話は、ショックだったよ(>_<)
定価で、微妙な席なオイラの立場がないし〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆その後、昼公演だけ見たマイミク様と別れて、
夜公演だけ見るマイミク様のマイミク様が来て、軽く交流〜♪宇部出身とか、さゆと同じじゃん!すげぇ〜」と思ってた(^〜^)
いろいろ話していると、開場時間が迫り、開演後に例の件のために集合ってことで、一時解散しました。
会場に入ると、グッズ売り場に行って、「絵里の日替わり写真」をGET〜♪
さすがに、れいなは売り切れてたけど、絵里さえあればOKで、ついでに、「トレポ&コレクション写真」を2枚づつ購入しちゃった。
グッズを買い終わり、入場列を見ると、ありえない行列(・_・;)数分前までは、ガラガラだったのに、さすがに焦ったけん。
入場ゲートを通過した時は、開演10分前で、余裕がない。準備に、15分はかかるので、2階へ行って、バタバタ準備。
飲み物の補充をして、「戦闘準備&精神統一!」する時間がない中、夜公演の装備品は・・・



・「リストバンドが2つから4つ(片手2つ)になり、両腕に光る腕リングを各腕に2個装着」

・「サイリュームは、昼公演の使い回し+新しく2本追加の計6本」

・「Tシャツは、『SPECIAL WEEK Tシャツ』(o ̄ー ̄o) ムフフw」

何とか、荷物をバックへ適当に詰め込んで、座席へ移動。 もう、開演2分前で、腕リングつけたりなど、1人焦りまくる。
こういう時にかぎって、頭に巻くタオルのポジショニングが微妙(知るかwww)恒例!?のオイラの近辺情報ですが・・・




オイラの前の席は・・・一般人
オイラの右横の席は・・・通路
オイラの左横の席は・・・空席(横3列(^^)v)
オイラの後の席は・・・一般人



右は通路で、その通路の右方向には、大きなカメラ機材がありました。 どうやら、後ろからステージの様子を撮影しているようでした。
ラッキーなことに、「左側3列空席」で、やりたい放題の予感(o ̄ー ̄o) ムフフwww
左右フリーダムにテンションが↑↑になりつつ、「小倉夜公演」が始まった・・・。