「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡」コンサートレポ(昼公演会場退出後〜夜公演開始前編)


昼公演が終わり、会場を出た後、ロビー内のグッズ売り場に並ぶ羽目になり、しばらく並んで、メモっていた紙を見つつ、グッズ購入完了〜♪
買ったグッズの発表は、「グッズ編」で、やりますよ。お楽しみに〜♪ミラクルが止まらないよ( ̄ー ̄)ニヤリwww
グッズを買った後は、近くにコンビニがあったので、飲み物を買いに行きました。すると、その帰りに、あの有名な『KID』さんを発見!
集団でいらっしゃったので、声をかけるか迷ったけど、話しかけてみた。その時のオイラは、かなりの勇気で、心臓が張り裂けそうでしたw
すると、わかってもらえたようで、話をさせていただきました(^^)v・いや〜、マジで、緊張しちゃって、何を話したのか覚えてません。
本物の浪漫服様を見て、超感激しちゃってた〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆少しの時間でしたが、KIDさんとの交流は嬉しすぎました。
KIDさんとの交流が終わり、入場して、2階のロビーで準備w「戦闘準備&精神統一!」夜公演の装備品は・・・


・「リストバンドが2つから4つ(片手2つ)になり、両腕に光る腕リングを各腕に1個装着」

・「サイリュームは、昼公演の使い回し+新しく2本追加の計6本」

・「Tシャツは、黒っぽい感じで肩にピンクのラインが入ってるデザイン(新品w)」


席がありえないくらいの席だったので、抑え目にしました。経費削減みたいなw
開演10分前ぐらいになり、座席に行くと、マイミク様が席まで、来てくれて、またまた初対面♪
この方とは、なかなかお会いできず、やっと、お会いできてホントに嬉しかったで〜す(ノ∩。∩)ノわーい☆
わざわざ、席まで来ていただいて、ありがとうございましたm(__)m そして、恒例!?のオイラの近辺情報ですが・・・




オイラの前の席は・・・ヲタTシャツ
オイラの右横の席は・・・通路(壁)
オイラの左横の席は・・・普通
オイラの後の席は・・・空席


でした。やっぱり、左右のどちらかが通路だと、スペースが確保できるので、いいですね〜♪
公演中、左横の一般人がチラチラ見てきたのですが、気にすることなく、楽しんじゃってましたよ。
そんなこんなで、「山口夜公演」が始まった・・・。