「チカッペ!〜輝け☆福井のアスリートたち〜(福井テレビ)」2009年10月17日放送


「チカッペ!〜輝け☆福井のアスリートたち〜」に、高橋愛さんがコメント出演していました。





内容的には、「バスケットボールの話」をしているだけなのですが、この衣装が超カワイイ(≧∇≦)キャー♪
何か、愛ちゃんの大人っぽいイメージが良い意味で、崩れて、少年っぽいポップな新鮮な愛ちゃんを見ることができました。
たしか、「10月22日配信の『苺いちえ』のTOP衣装」も↑のだったはずですv(゚ー^*)⌒☆





「バスケットは、『お』好きですか?」にしておけば、【スラムダンクの晴子さん】だったんだけどね。
スラムダンク】には、かなり影響された人なので、このフレーズは、グッときました。愛ちゃんのバスケット話も聞けて、満足〜♪
超小さい頃の将来の夢は、「バスケット選手」だった管理人なのでした(笑)得意とまでは言えませんが、不得意ではないんですよ(^^)v





「愛ちゃんに応援されたら、何でも頑張れそうな気がするぅ(≧∇≦)キャー♪」





◎この衣装は超推せるヽ(≧▽≦)ノ リボンとサスペンダーに帽子のコラボレーションがGJ〜♪