「GIRL'S ROOM」


「Yahoo!ミュージック内のミュージックマガジン『GIRL'S ROOM』に、愛ちゃんのインタビュー記事」がありました。」
愛ちゃんは、さまざまな質問に答え、カワイイらしい写真を撮って、公開してくれています。
その質問の1つに、「歌手活動以外(写真集、女優業など)での苦労エピソードは?」というのがあって、愛ちゃんは、


「写真集撮影での、水着です。特に横になったりするのが苦手で……。
“なんで横にならなあかんのやろ……”みたいな顔をしているみたいです……。何回やっても慣れませんね。
なんか恥ずかしいんです。」
と、答えています。 写真集を見たことがある愛ちゃんファンがそれに気づいていたら、スゴイですが、オイラは、全く気づかなかったです。





↑は、愛ちゃんの可愛さが最高に出ている写真だと思いま〜す〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆