「さ〜て、握手なしで、どうなるのか・・・」


「モーニング娘。41stシングル『気まぐれプリンセス』発売記念イベント詳細決定」


2009年10月28日(水)発売、モーニング娘。New Single「気まぐれプリンセス」発売記念イベント詳細決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。

New Single【初回生産限定盤A・B・C】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている応募抽選参加
シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で、New Single発売記念イベントにご招待いたします。
※応募締切:2009年11月9日(月)24時


〜 モーニング娘。41stシングル「気まぐれプリンセス」発売記念イベント 詳細 〜


●11/12(木) 品川ステラボール(東京)
開場 18:00 / 開演 19:00


●11/25(水) Zepp Osaka(大阪)
開場 17:30 / 開演 18:30


※こちらのイベントは握手会はありません。
※初回生産限定盤A・B・C、通常盤(初回プレス分)は、数量に限りがあります。
お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。




インフルエンザの影響で、今回の発売記念イベントには「握手会」がありません。
なので、いつもは1日3回のイベントが1回になっています。握手がないと、3回もやる必要がないってことなんでしょうかね?
まあ、しょうがないですけど、「小春と最後の握手を狙っていたファンの皆様にとっては、お気の毒としか言えません(>_<)」
さ〜て、いったい、「この握手なしで、CDが何枚売れて、何位にランキングされるのか、興味津々ですよ( ̄ー ̄)ニヤリw」
予想では、TOP10に入ればいいんじゃないかと。いつもの大量購入者次第ってことになりますが、これで、わかるわけですよ。
「CDが目的か握手が目的なのかがね!」確実に、後者でしょうが(・_・;)
ファンってのは、現金なもんです(マテッw)現に、カップリングコレクションアルバムの順位は惨敗でしたから。」
CDをオマケと考えているのは言語道断やよ。握手やイベントがオマケなのに、立場が完全に逆転しちゃってるからね・・・。
オイラは毎回、1枚購入の人なので、イベントで握手があろうとなかろうと、普通の感覚です。とにかく、今回は、今後の試金石☆カナ!?
まあ、「KinKi Kids」がいるから、1位は無理でしょうね。BoA・UVERworld」と良い勝負でしょうね・・・。
「ってか、なぜに、あんなに『AKB』のCDが売れたのか謎やなあ。あの曲で、17万枚は、ありえないよ(>_<)カラクリが知りたいものです。」





「きっと、このイベントの価値が超UPして、激戦になるでしょう☆ここでしか、握手のチャンスがないのでv(゚ー^*)⌒☆」