「カップリング コレクション アルバム」&「発売記念イベント決定!」



10月7日に、「モーニング娘。全シングル カップリングコレクション」がリリースされます。


【初回盤】        【通常盤】


う〜む、どう見たって、「初回盤のジャケ写よりも通常盤のジャケ写の方がイイ!」逆だったら、よかったのになあ。
「この日の日記で、買うか迷っていた」のですが、買えません。資金不足なのれすよ。ちなみに、「発売記念イベント」の詳細が決まりました。
「モーニング娘。『モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション』発売記念イベント開催のお知らせ」
今回は、「買えば、その会場に行けさえすれば、参加できる可能性は高いようです。そりゃあ、この値段だからね。」


場所 : よみうりランドオープンシアターEAST


開催日 : 10月31日(土)


よみうりランド開園時間 : 10:00


入場整理券交換時間 : 10:00〜13:00
イベント 開場時間 : 13:00
イベント 開演時間 : 14:00



この会場は、知らないなあ。屋外っぽい感じがします。屋外でのイベントは久しぶりのような・・・。
昔は、よくモーニング娘。コンサートで、野外コンサートは開催されていた記憶があります。行ったことはないけどね。
東京は遠いよ。いったい、どれくらいの人が参加するのか、イベント内容も楽しみで〜す。「OG」が来ちゃったら、萎え☆カナ!?