「こはりゅ〜追加召集」


「田中れいな・光井愛佳・ジュンジュン in 伊豆『久住小春』の参加が決定!」
これを知った時は、「上手い」と思いましたwこれで、参加者が100人は増えるでしょう。利益UPUP☆カナ!?
小春推しは、ラストチャンスだからね。小春が参加する『FCイベント』は、ないと思っていたので、超嬉しいなあ。
「この日記で、『小春もあればいいのになあ』」と思っていたのでね(ノ∩。∩)ノわーい☆
その追加召集で、締め切りが「10月09日」になっています。まだの方は、お早めに〜♪



ちなみに、オイラの中では、「れなこは」のイメージはないかも。あまり、見ないし(・_・;)
値段は、ちょっと手厳しいですが、「限定ミニライブ・トークショー・記念撮影・握手会」があるようです。
小春が参加することによって、ジュンジュンとの対決もあればいいのになあ。このコンビは、面白すぎますからね。
小春には、最後のイベント参加で、最高の思い出を作って欲しいし、それを達成させるのは、参加する皆様ですよv(゚ー^*)⌒☆