「FUJIWARAのありがたいと思えッ!!」2009年08月26日放送(後編)


前の項目の続き〜♪次の週に放送された「FUJIWARAのありがたいと思えッ!!」を書きます。





3人とも、「チョリーッス!」ポーズをして、登場しましたが、フジモンにやり方を指導されるw
ジュンジュンが指導された後に、完璧に決めてた。学習能力あるなあ(○^▽^○)





なんちゃって恋愛のPVが流れて、それが終わると、さゆが落ち込む。
それは、PVが流れた部分で、「PVに、ほとんど登場しなかったからです。」2人にツッコまれるさゆ。
さゆは、歌パートが少ないことを話し、お願いをするのですが、ジュンジュンもそれに乗っかり、フジモンに注意されるw
そして、絵里ちゃんも「1番にパートがないと、TVで歌えないんですよ。」と言って、大騒ぎにw





そして、フジモンVSモーニング娘。3人によるクイズ大会」が始まる。正解し終わるタイムを競います。
ジュンジュンのアピールさすがw先に、フジモンがやったのですが、問題が簡単すぎて、ジュンジュンがプチ妨害キタ!
タイムは、「3分22秒」でした。そして、モーニング娘。の番になりました↓





最初の問題から、かなり難しいようで、さまざまな面白回答が続出〜♪1問目は、オマケで正解にしてもらってた(・_・;)
2問目は、さゆ「印税」というが、すぐに正解の答えを言う。





3問目は、さゆが珍回答連発してて、絵里ちゃんが惜しい答えを言っていました。
4問目は、絵里ちゃんが正解。






5問目は、さゆが問題が読み終わる前に、1発で正解━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!
6問目は、ジュンジュンの珍回答が炸裂!これは見ないと(o ̄ー ̄o) ムフフwさゆ正解。





7問目は、絵里ちゃんが「家族くずし」さゆが「ひざくずし」と言ってて、ヒントをもらって、さゆ正解!





最後の8問目は、ジュンジュンが答えの漢字は知っていたらしいけど、読み方を間違えていました。さゆ正解!





正解終了タイムは、「4分34秒」で、モーニング娘。3人が落ち込む。
それをフジモンが勝ち誇ったようなコメントをしたので、ジュンジュンが怒って、大騒ぎな展開(笑)




そして、怒りが収まったジュンジュンだったのですが、フジモンにツッコミを入れられ、
連続で「チョリッスチョリッス!」と言いながらの「チョリッスチョップ」を繰り出して、出演は終了したのでした。





2週にわたって、この番組に出演した3人だったのですが、「さゆジュン」はしょうがない 夢追い人の時にも出演していました。
絵里ちゃんだけが初出演で、2人よりもプチ緊張してたかなあと。フジモンとジュンジュンの言い合いは、面白すぎる。いいコンビだわw
クイズでは、意外と、「さゆ」が秀才だと言うことが判明しました。2人よりはねv(゚ー^*)⌒☆また、この番組に出演して欲しいものです。




◎「ヤング問題」は簡単すぎたかもね。