「FUJIWARAのありがたいと思えッ!!」2009年08月19日放送(前編)

media2009-10-06






「台風、来ちゃイヤ〜」@mediaです。ただ今、ガクブル状態(・_・;)この世で、1番嫌いな自然災害かもしれません。そういえば、
去年(2008年)の昨日(10月05日)は、「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀」に参戦してたんだよ〜♪
今までのコンサート参戦で、1番チャイコーだったので、今年の秋ツアーもチャイコ〜な参戦にしたいなあと思ってま〜す(^^)v
何か、話がズレちゃいましたが、今日の日記↓は、かなり古めの事なのですが、よかったら、じっくり見てね〜♪





「FUJIWARAのありがたいと思えッ!!」というTV番組に、亀井絵里道重さゆみ・ジュンジュン」さんが出演していました。
イスを持って、登場した3人なのですが、ジュンジュンの際どいショットにドキドキ(≧∇≦)キャー♪大胆なジュンジュンちゃんw





1人の1人の自己紹介で、あったのですが、絵里ちゃんは、初めての出演で、「さゆジュン」の2人は、2回目の出演なのです。
カメラに向かって、可愛らしく自己紹介する3人がキャワヽ(≧▽≦)ノ うさちゃんピースを久しぶりに見たような気が。ジュンジュンピ〜ス☆





その後に、フジモンがジュンジュンにツッコミを入れて、ジュンジュンがフジモンにツッコミを入れる展開が始まる(笑)
ジュンジュンがフジモンに大して、「よくTV出てるよね。チョリスチョリスだから」と口撃開始☆
それをチャンスに、「さゆえり」の2人もストレートな質問をぶつけていくもんだから、FUJIWARAの2人を戸惑わせていたのは、さすがやね。
「チョリス」の意味を直接聞いてくるまで、フジモンに言わせていたのは、面白すぎやし〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆





しょうがない 夢追い人が1位になった話になって、↑のように盛り上がる3人。カメラ大好きすぎぃ





それに対して、「この番組で告知したから1位になったんや!」と言うフジモンに、「それ関係ない」とバッサリ切り捨てるジュンジュンGJ☆
そして、「私たちがこの番組に出たから、(FUJIWARAの)仕事が増えたんですよ」と、強烈な発言をして、全員大爆笑〜♪
すかさず、FUJIWARA2人のツッコミを入れられるが、動じないジュンジュンは立派ですよv(=∩_∩=) ブイブイ!!





次に、なんちゃって恋愛についての話になって、フジモンにボードで顔を隠されるジュンジュン。
そのせいで、3人で声を揃えてタイトルを言えないとか(・_・;)




そして、この歌の説明をすることになったのですが、絵里ちゃんが「秋に心濡れる曲」と一言。
すると、ジュンジュンがその意味を説明しようとして、フジモンが止めさせようとするが、ジュンジュン強行突破w
結局、ジュンジュンが説明をするんだけど、上手く出来ずに、さゆがフォローして、それに乗っかるジュンジュン。
フジモンのツッコミを理解していないフリをして、「日本語わからないフリをするんです」とツッコむwww





その後に、モーニング娘。の仲は良いのかトークになって、「昔みたいなギスギス感はないです。」と直球なさゆみん
その流れをFUJIWARAの2人がどんどん広げて、「メンバー同士がケガしたら、いいのに。ウソの笑顔で歌っている。」と言って、
「そんなことないですよ。ヤダヤダ。それはない!」と、大きな声で、否定していました。それはそうだよね(・_・;)





それが終わって、絵里ちゃんがキャワ声で、買ってくれるように、お願いしていました。その甘ったるい声が超イイ(≧∇≦)キャー♪
フジモンがジュンジュンを軽くあしらって、ジュンジュンが微妙な表情をするのを見て、爆笑するフジモン
そして、PVが流れて、今日は時間切れということになりました。





今回の放送で、終わりと思っていたのか、フジモン「この続きは来週、2週にわたってや」と言うと、パっと明るくなる3人。
それは、ファンのオイラも同じですよ(○^▽^○) やっぱり、いっぱい、TVで、モーニング娘。を見たい気持ちはあるんで〜♪
その後、「また来週〜、見てね〜♪」と、番組を勝手に閉め始める3人〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
↑キャプ画真ん中の絵里ちゃんの「なんちゃってポーズ」に♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン可愛すぎぃだ。
そして、番組手作りのスタッフロールを持たされて、「頑張ってくれていま〜す」と言う、さゆみんで最後の笑いがあって、終了〜♪





この日の放送では、ジュンジュンが大活躍していました。いや〜、カタコトの日本語の破壊力は半端ないね。
全く日本語が話せなかったのに、トークで、笑わせられるほどに日本語が上達しているのはスゴイと思いました。
ところどころは、アレですが、充分にFUJIWARAの2人を振り回していたはずです。「さゆえり」とのコンビも上々でしたv(゚ー^*)⌒☆


FUJIWARAのありがたいと思えッ!!」2009年08月26日放送(後編)次の項目」に続く。