「純粋に・・・」

media2009-09-25





9月21日放送の「FIVE STARS」を聞くと、小春の話題がたくさん出ちゃって、余計に切なさが増したmediaです。
ガキカメが楽しく、小春トークしていて、「他のメンバーが小春の卒業発表を知ったのは、かなり最近なのかなあ」と思いました。
前回の日記で、「小春卒業」について、たくさん書いて、その後、自分の中で、気持ちの整理をしました。結論は・・・
「深く考えるのは止めて、コンサート参戦の時に、小春を笑顔で応援しようと(○^▽^○) 」
別に、今回の卒業発表で、小春が嫌いになったわけじゃないから。モーニング娘。久住小春の勇姿」をしっかりと目に焼きつけますよ〜♪
そう思えたのは、「里田まいちゃんブログ」のおかげかもしれません。まいちゃんの↓言葉に救われたような気がします(^〜^)

「幸せなんてゆうものは、結局自分が決めるモノだものね。全ては自分次第。
これからも自分が幸せだと思える道を歩いていきたいものです。
周りの方への感謝を忘れず、大切にして毎日を大事に過ごしたいね。」

完全には、割り切れないだろうけど、やっぱり、ネガティブよりもポジティブだよねv(゚ー^*)⌒☆良い意味で、開き直っちゃおうっとw






「明日から2日間愛知県勤労会館 講堂』で行われる、モーニング娘。のコンサート参戦者様は頑張って〜♪」(画像マテw)