「Jump!!」




9月30日には、「久住小春ソロDVD『Jump!!』もリリースされます。オレンジは、絵里の色やよw内容は↓



人気急上昇中の久住小春のソロDVDが登場!海の家での1日バイトや働いた後の美味しい料理を堪能、
海でウェイクボードしたり砂浜で遊ぶなど、沖縄の海を満喫する彼女をたっぷりと収録。もちろん水着ショットも収録!



果たして、バイトしている時の衣装が何なのか、気になります(^〜^)水着でエプロンだったら、ヤバキャワな予感(≧∇≦)キャー♪
っと思っていたら、「Dohhh UP!(ドアップ)で、『ダイジェスト版動画』がUPされております(≧∇≦)キャー♪」





↑の動画を見ると、BGMで、「グルグルJUMP&雨の降らない星では愛せないだろう?」が流れていますが、後者で、泣けた。
まるで、モーニング娘。としての『最後の思い出作り』」のような感じがしてね・・・。そして・・・
まさかの久住小春&亀井絵里オーディオコメンタリーつき!キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」
だから、「DVDジャケ写の水着の色が絵里ちゃんイメージカラーなんだぁ」(マテッw)
絵里ちゃんは、小春と一緒にプロモーションに行ったから、選ばれても不思議ではないけど、めっちゃ、面白いことになりそう(≧∇≦)キャー♪
願わくば、「絵里ソロDVD」もリリースして欲しいスなあ。






「いろいろな小春ちゃんが見れそうですね♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪」