「TVガイド」2009年09月02日発売


↑に、道重さゆみさんの特集ページがありました。↓ねv(゚ー^*)⌒☆





最近、よくバラエティ番組に出演していることについて、「さゆ」が話してくれています。
さゆの毒舌ぶりは知っていましたが、オイラも「ロンドンハーツ」には、衝撃を受けました。
あまり、いいイメージではないけどね(・_・;)まあ、賛否両論あるとは思うけど、あれだけ、ズバズバ言ってくれると、案外、スッキリなのかも。
やはり、さゆ自身も評判は気になっているようですが、めげてないのはスゴイ!オイラなら、少しでも否定的な意見があると落ち込むからw
そういう、良い意味でのハートの強さを見習いたいものです。そういうオイラも、ブログでは、けっこう毒を吐いている☆カナ!?
普段は、毒なんか一切吐きません( ̄ー ̄)ニヤリw良い子ちゃんぶってるよ〜♪「三層構造の地層です(笑)」