「ブログ更新」第15回(8月24日放送)


新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第15回目は、亀井絵里さんが書いてくれましたよ〜♪「かめっ★8」
今回も、スゴイ日記ですね。聞いていて、ホントに自然体ですよ。居座るとは、その前に、ガキさんのヘルプをしましょうよ(笑)





はーやくこいこい秋う〜ララ〜ってゆう歌があったら‥‥え?なにが言いたいんでしょーね。

亀井さんっ全くおもしろくないっす。

へいよへいよ。

そろそろそろみなさまのお気持ちを察します。

↑の文ですが、ちゃんと面白くないのは、わかっているんだなあと。察してくれて( v^-゚)Thanks♪

まっこんな感じで亀井絵里らしく楽しく毎日、エブリワンわんえぶりーを送ってますので、
みなさまの毎日も楽しかったらいいなぁーと心から想っています。

ビューティフルエブリデ〜

はい了解しました。

またラジオ聞いてくださいね。
絶対だよ〜ぜつたい。


↑絵里様が毎日楽しく過ごしているのは嬉しいことです。ファンの事も想っているのは(≧∇≦)キャー♪みたいなw
「ビューティフルエブリデ〜」だといいんだけど、いったい、誰に向かって、了解しているのかは、気になりますよ。
ラジオは毎週、聞いているので、読んで下さい(マテッw)そろそろ、限界だよ(>_<)


絵里様の書くブログは、味がありますが、オイラもこのぐらい、ブログで壊れられたらいいのになあと。ここまでは無理だもん(笑)
放送での「お酒トークに、ちょっとだけ淋しい気持ちになった管理人なのでした。2人とも、渋い飲み方やね☆