「70万アクセス感謝( v^-゚)Thanks♪」

media2009-08-29




「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜『モーニング娘。+α応援ブログ』〜」「70万HIT」を達成@mediaです。
さりげなく、「左にあるサイドバーの1番下にアクセスカウンター」があるのですよ。たまにしか見ないんですけどね(笑)
「60万HITが『2009年03月22日』だったので、約5ヶ月での達成(○^▽^○) 」
ホントに、訪問してくれて感謝m(__)m書き方が理屈っぽくて、嫌われてるのは、わかってます。文末がおかしな感じになってるのもね。
こんな書き方しか出来なくて、申し訳ない気持ちです。ごめんなさいm(__)mいつも、書いた後に、反省していますm(。≧Д≦。)mスマーン!!
まあ、書いたことに後悔はしてませんけど、「70万HITしても、誰にもお祝いされない」のは、やっぱり、オイラがダメダメだからだと思ってます。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)mとりあえず、今年中に「777777」アクセスが目標ですw





「『まのえり』ブログは、1000万HIT達成したようです。」←の『まのえり』文章とオイラも一緒の気持ちですよ(一緒にするなw)