「英語でしゃべらナイト リターンズ」2009年05月29日放送



今さらなのですが、「「英語でしゃべらナイト リターンズ」」という番組に、高橋愛さんが出演していました。
英語が得意な愛ちゃんなので、どれだけ話せるのか、ワクワクしていたのですが、散々な結果でした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ってか、問題が難しすぎるし(・_・;)あれは、レベルが高すぎて、場違いな感じの愛ちゃんが可哀想だったなあ。



でもでも、考える時の可愛い仕草さは、超レベルが高かったですよヽ(≧▽≦)ノ その会場にいたら、ニヤニヤしっ放しでしょう☆
将来の夢が「留学」である愛ちゃんなので、きっと、もっともっと、英語が上達することでしょう(^^)v英語は超苦手だよ(>_<)





〇「AI IS CUTE GIRL」