「おじぎでシェイプアップ!公式ブログ〜『平田さんの存在&さゆみんの驚異的な更新数』〜」


「平田さんのキャラ&ブログ内容」がかなり面白くて、メンバーに愛されてるのがよ〜くわかります(笑)
「高橋おでこ愛ちゃん、道しゲロゲロさゆみ、亀カメ子さん」と書くセンスは、オイラも見習わないとwれいなも参加すればいいのに☆
「昨日は囲まれてパンツを見せられました。」という一文には、いいなあと(バキッ!マテコラッw)




そして、「道重さゆみさんのブログ更新数が他の出演者に比べて、驚異的で、もうすぐ100回になっちゃいます(ノ∩。∩)ノわーい☆」
もうね、道重さんに公式ブログを開設したがいいと思います。毎回、凝っているし、見ていて、元気になるし、笑顔にもなりますヽ(≧▽≦)ノ
他のメンバーにも言えますが、舞台が終わると、ブログも終わるので、ぜひ、モーニング娘。の公式ブログの開設』をお願いしたいです。