「高橋愛&道重さゆみからのお知らせ」




Dohhh UP!に、高橋愛道重さゆみさんが登場しました↓
「高橋愛&道重さゆみからのお知らせ」
これも、「MORNING MUSUME。 × MySpace OPV(Original Promotion Video) CONTEST」の告知と途中経過でした。
動画時間が長くて、見るのは大変ですが、2人が作品をチェックしているのを見ると、作っている側はテンションが上がるかもv(゚ー^*)⌒☆
さゆに関しては、数分前は「おうちで見よう」と言っていたのに、数分後には「これ、おうちで見たやつだ」と言って、矛盾してましたからw
2人とも、舞台稽古の合間のコメントなのか、かなりテンションが高くて、作品に対して、「スゴイ」と騒いでましたv(゚ー^*)⌒☆
ってか、OPV職人様は、かなりいるようですね〜♪絶対に、かなりの時間がかかっているんだろうなあと。その頑張りに拍手です。
ああ〜、オイラにもそんな技術があれば、応募するのになあ。構想があるだけに悔しいよ(>_<)背景は、外国のストリートなんですよ。
次のコンビは、いったい、誰と誰が登場するのか楽しみで〜す。でも、9人だから、1人余るよね。まさか、はぶられいな」だったり(・_・;)