「ノノ*^ー^)<『相互リンク、しませんかぁ〜』」

media2009-05-25





このブログでは、ずっと、、「ブログのリンクバナー作成者」を募集していたんです。
でも、作れる技術はある方々は、オイラのようなブログでは、誰も作っていただけませんでした(>_<)
オイラのために使う時間なんてないよね・・・。当然のことだとは言え、いつか救世主が現れる日が来るのを信じていました。
そんなある日、「やっぴぃ〜!!!」さんという救世主様に作ってもらいました〜(ノ∩。∩)ノわーい☆
まさかの展開に、超嬉しくて、いろいろと水面下では、やりとりをしていたのです。それで、作っていただいたのが↓



↑は一部なのですが、本当に素晴らしいバナーを作っていただき感謝しています( v^-゚)Thanks♪めっちゃ、嬉しいヽ(≧▽≦)ノ
「全部のバナーを公開するのは、次の日の日記にします。」明日から、このブログの注意事項などを書いていく予定にしています。
ブログのリンクバナーも作っていただき、これで、やっと、「ブログのスタートラインに立ったような気がします(^^)v」
実は、さりげなく、今、見ている「あなたのサイトやブログをリンクしていたりするんですよ(o ̄ー ̄o) ムフフw」
もし、よろしければ、『相互リンク』していただけると嬉しいで〜すヽ(≧▽≦)ノ 詳しいことは、オイオイ書いていきますが、
こちらから、相互リンクをお願いする事があるかもしれません。その時は、よろしくお願いしますm(__)m
やっぱり、こんなブログでも、たくさんの人に見て欲しい気持ちは、あるので、どんどん輪を広げていきたいと思っています(^^)v
ブログのリンクバナーをきっかけにねv(゚ー^*)⌒☆ぜひぜひ、「良い意味で、このブログの宣伝、よろしくぅ(マテコラッw)」
ということで、久しぶりのブログに関する、連絡事項でした。



「明日から、2,3日間は、このブログのさまざまな事を整理(執筆)する予定ですm(__)m」