「愛ちゃんの髪型にビックリ!?」

つんく♂Pのブログに、モーニング娘。のコンサートツアーについて、書かれています。


「モーニング娘。」
「プラチナ9」
「田中れいな」


2つ目のブログには、ライブ中のメンバーの写真がUPされていますが、夢から醒めてを歌う愛ちゃんの髪型に驚いた。
つんく♂Pは、一言づつ、メンバーそれぞれの事を褒めていますが、小春ちゃんが1番手なのは、気になるところですwww
「レイナ」という書き方がGJ!?絵里ちゃんは、ダンスとMCを褒められていますが、歌も褒めてあげて下さいw
れいなのウインクは久しぶりに見たかも。絵里ちゃんが男子トイレの前で写ってますよ〜♪ホントに、可愛いなあヽ(≧▽≦)ノ
この3つのブログ記事を見ていると、またコンサートを見に行きたいと思うはずですよ(o ̄ー ̄o) ムフフwww